chimicrew クルクル 引きこもり開始!

チミです。暑いですね~。

先週は暑い中、浜松城公園へお出かけ下さりありがとうございました。
チミクルは広島出店や浜松での龍生派いけばなイベントも終わり一段落といったところです。
今月は新作開発月間として引きこもる予定でおります。
秋に皆様とお会いできるのが楽しみです。

今日はチミのお仕事のご紹介をしましょうね~。

まずは先の いけばな龍生派野外展inふじのくに~はままつ のお仕事
シンボルマークデザインをし色々なものを制作をしました~。一部をご紹介します。
chimicrew  クルクル 引きこもり開始!
のぼり!

chimicrew  クルクル 引きこもり開始!
フライヤー!

chimicrew  クルクル 引きこもり開始!
Tシャツ!
広告入りパンフレット・封筒・・・・etc・・・色々と作りましたが、中でもTシャツは好評でして~(≧▽≦)すぐに完売してしまいました。ご購入できなかった皆様、申し訳ございませんでした。

後は・・・いちごの仲間!
chimicrew  クルクル 引きこもり開始!
Berry Very Laboさんのロゴマーク! 宮城県亘理郡山元町の山元いちご農園さんが運営するイチゴラボのマークです。
山元町は震災の際に津波で町ごと流されてしまったそうです。震災前からイチゴ栽培が盛んな町がいちごで復興をめざしているのですよ。
チミクルとのつながりを大事にしたのか?うちのクラウンベリーマークに似たマークをご希望してくださいました♪
この苺マーク・・・よーくみていると山元という字に見えませんか?山元の漢字を元に製作したのです。
この夏あたり一度行ってみたいと思っている大切に思う場所です。

それから魚Tシャツ~~!お魚屋さんのユニホーム。
chimicrew  クルクル 引きこもり開始!
静岡市丸子の魚屋 魚ひろさん
魚ひろさんのお知り合いの習字の大家が書いた文字をTシャツにしたのですよ~♪

チミはMICO E以外のデザイン系のお仕事もこんな感じでチョコチョコとしています。
チミクルにはジャンクマンというプリントレザー作家もおりまして、こちらもデザイン系のお仕事を承ります。お気軽にお問い合わせくださいね。
苺工場長はアナログ派ですので手作業の立体物なら作ります。こちらもお気軽にお問い合わせくださいね。






同じカテゴリー(紹介)の記事画像
chimicrew  クルクル 木が少しだけ・・・
chimicrew クルクル イケバナ☆
chimicrew ~くるくるっと
クルクル応援団長けんじぃ
chimicrew クルクル~ディスプレイ
chimicrew クルクルイベント告知
同じカテゴリー(紹介)の記事
 chimicrew クルクル 木が少しだけ・・・ (2014-11-09 10:54)
 chimicrew クルクル イケバナ☆ (2014-06-25 04:41)
 chimicrew ~ ワンフェリースさん。 (2013-01-11 18:15)
 chimicrew ~くるくるっと (2013-01-10 21:58)
 チミっと展示の告知~ (2012-10-24 18:45)
 クルクル応援団長けんじぃ (2012-10-10 19:48)

2014年08月02日 Posted bychimicrew at 15:42 │Comments(0)紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimicrew クルクル 引きこもり開始!
    コメント(0)