クルクル応援団長けんじぃ

こんばんは。

チミクルのチミちゃんです

今週末は、『 焼津神社deマルシェ 』がありますね♪

チミクル団員の『えーぼー』さんと

チミクル副代表『 クル兄さん 』も出展いたしますよ。

なんとなく、苺さんのアシスタント化しつつあります。。。名前だけ代表のチミちゃんもお手伝いに♪

ぜひ、ぜひ10月14日(日)は焼津神社へお出ましくださいませ♪

お待ちしております。 

そして。。。絶対に忘れちゃいけないこの方

『チミクル応援団長けんじぃ 』

けんじぃも応援に来てくれます175

いつも、いつも優しく見守ってくれるけんじぃ。

チミクル全体のこと、個々の団員のこと。。。。いろいろ相談に乗ってくれてありがとう!

14日もお願いしマース175

苺ブースではモデル:チミちゃん装着の新作お披露目。。。???
もございます。↓これこれw 何かは当日のお楽しみです。
クルクル応援団長けんじぃ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
chimicrew クルクル いちごヘルメット
chimicrew クルクル デビュー?
chimicrew クルクル 大阪~~~♪
chimicrew クルクル 苺秘書、水戸へ
chimicrew  クルクル ~Stawberry Festival~
chimicrew クルクル  6ケ月遅れ?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 公式ブログ引っ越し (2016-03-20 12:46)
 chimicrew クルクル いちごヘルメット (2015-07-23 17:26)
 chimicrew クルクル デビュー? (2015-07-07 12:14)
 chimicrew クルクル 大阪~~~♪ (2015-02-23 07:27)
 chimicrew クルクル 苺秘書、水戸へ (2015-02-09 17:52)
 chimicrew クルクル ~Stawberry Festival~ (2015-01-28 17:10)

2012年10月10日 Posted bychimicrew at 19:48 │Comments(2)お知らせ紹介

この記事へのコメント
チミちゃん装着。。


ええ まさか  その苺を  ◎◎に!! (謎


マルシェ 晴れるといいね~(笑
Posted by やましん at 2012年10月10日 20:33
やましんさ~ん

ありがとうございます。

そうです。チミちゃんの◎◎に

そうちゃーく♪です

ヾ(´∀`*)ノ

晴れるかな?晴れるといいですね。
Posted by chimicrew運営事務局chimicrew運営事務局 at 2012年10月10日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルクル応援団長けんじぃ
    コメント(2)