chimicrew クルクル~本日最終日!

ユウゴウ展も残すところ本日最終日となりました。
まだ展示をご覧でない皆さま、お待ちしております♪
会場でこんなアーティスト風写真を撮ったり~~~
chimicrew クルクル~本日最終日!
落書きしたり~~~
chimicrew クルクル~本日最終日!
してゆっくり過ごして頂きたいです~~~♥

今回の展示会では多くの皆さまのお力をお借り致しました。
感謝。感謝でございます。
皆さんを、これから少しずつご紹介していきたいと思っております。

第一弾として・・・・・
まずは・・・・会場のボタニカさんから。
chimicrew クルクル~本日最終日!
アーティストロフト・ボタニカさん
静岡市の金融街の一角にある、昭和50年代に三菱商事社員寮として建てられた建築物をまるごと一棟
アーティスト ロフトに再生。それぞれの空間と多目的スペースを共有する「シェアオフィスシステム」 です。
知的で熱意あふれるオーナーがメチャメチャカッコイイ。。。憧れの大人の女性デス。
Salon de Botanicaは、入居アーティストがコーディネイトするカフェ。
ここのカフェの『けいちゃん』とチミちゃんはわか~い頃wの知り合いでした!
今回、こちらで久しぶりに再会できて幸せだった♪
レセプションパーティでの芸術的なフード↓↓↓
chimicrew クルクル~本日最終日!
も彼女の手によるもの。
『チミちゃんだからがんばった♪』って笑って言ってくれたのが本当に本当にうれしくて感謝。感謝です。
カフェは今日も営業していますよ。
『ユウゴウ展』の帰りに『けいちゃん』の素敵な笑顔を見に行ってみてくださいね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
chimicrew クルクル いちごヘルメット
chimicrew クルクル デビュー?
chimicrew クルクル 大阪~~~♪
chimicrew クルクル 苺秘書、水戸へ
chimicrew  クルクル ~Stawberry Festival~
chimicrew クルクル  6ケ月遅れ?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 公式ブログ引っ越し (2016-03-20 12:46)
 chimicrew クルクル いちごヘルメット (2015-07-23 17:26)
 chimicrew クルクル デビュー? (2015-07-07 12:14)
 chimicrew クルクル 大阪~~~♪ (2015-02-23 07:27)
 chimicrew クルクル 苺秘書、水戸へ (2015-02-09 17:52)
 chimicrew クルクル ~Stawberry Festival~ (2015-01-28 17:10)

2012年12月16日 Posted bychimicrew at 08:26 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimicrew クルクル~本日最終日!
    コメント(0)