chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ

チミです。

株式会社 石上建設さんのショールームができたのはご存じかしら?
12月1日(土)2(日)がプレオープンのようですよ!
お披露目にあたり、フラワーディスプレイのご依頼を頂きました!

先日、活け込みに伺いました、が・・・・・
chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ
ん?こんな時期に桜??????
なぜかと申しますと・・・・
コチラのショールームは
FPの家だから!

夏涼しく、冬暖か。。まるで魔法瓶のような住まいというFP工法の家は
冬でも春のように暖かい・・・・だから春の花・を活けたの(♡´◡`♡)

まずは玄関~この時期には欠かせないリースで冬らしいイメージ
chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ
玄関の黒いアイアンに映えるようカラフルなものを制作致しました。
chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ

玄関を開けるとやっぱり暖かいこの家!~桜がお出迎え!
chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ

こちらも桜
chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ

トイレにも桜
chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ

他にも数点、ショールーム内に配置させて頂きました。
石上建設さまありがとうございました。

本当に驚くほど暖かく冷暖房要らずのこの住宅。
これから新築をお考えの方は一度ショールームを訪れ確かめてみてください!
ショールーム横で構造を解りやすく見ることができるのもいいですしね。
まずは見学してみましょう!










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
chimicrew クルクル いちごヘルメット
chimicrew クルクル デビュー?
chimicrew クルクル 大阪~~~♪
chimicrew クルクル 苺秘書、水戸へ
chimicrew  クルクル ~Stawberry Festival~
chimicrew クルクル  6ケ月遅れ?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 公式ブログ引っ越し (2016-03-20 12:46)
 chimicrew クルクル いちごヘルメット (2015-07-23 17:26)
 chimicrew クルクル デビュー? (2015-07-07 12:14)
 chimicrew クルクル 大阪~~~♪ (2015-02-23 07:27)
 chimicrew クルクル 苺秘書、水戸へ (2015-02-09 17:52)
 chimicrew クルクル ~Stawberry Festival~ (2015-01-28 17:10)

2012年11月27日 Posted bychimicrew at 17:30 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimicrew チミチミ~フラワーディスプレイ
    コメント(0)