クルクル~お礼と告知

こんにちは♪
チミちゃんです。

第61回静岡県華道展に昨日(10月20日)まで出瓶していた作品でゴザイマス。
クルクル~お礼と告知
クルクル~お礼と告知

龍生派としてはOKですが、いろいろな流派が集まって展示発表する場の県華道展では
禁断のタイツと冬瓜を活けちゃいました。。。。
もちろん賛否両論!会場内での人だかりだけはNO.1でしたwwwww
使っている不思議なお花キングプロテアはビッグオーさん(おおきな木さん)のものですよ175
ビックオーさんありがとう。

ご高覧下さった皆様ありがとうございました。


さて、今週末の27日(土)28日(日)はクル兄さんこと苺工場長が名古屋に出展です。
名古屋アートマート
ブース番号115

そしてクル兄さんは29日にUSTREAM番組、まゆみんの綺麗になりたいにも出演です。
詳しくは苺ブログで

チミクルメンバーも勝手に押しかけちゃう予定ですwwww

皆様よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(お詫び・お礼)の記事画像
chimicrew クルクル いちごヘルメット
chimicrew クルクル ~差し入れ~
chimicrew クルクル 大阪 横浜 名古屋
chimicrew  クルクル 苺の詰め合わせ
chimicrew  クルクル 水戸へ福島へ
chimicrew クルクル 渋谷じゃなくて・・広島??
同じカテゴリー(お詫び・お礼)の記事
 chimicrew クルクル いちごヘルメット (2015-07-23 17:26)
 chimicrew クルクル ~差し入れ~ (2015-03-26 13:47)
 chimicrew クルクル 大阪 横浜 名古屋 (2015-03-13 12:17)
 chimicrew クルクル 苺の詰め合わせ (2014-10-16 08:08)
 chimicrew クルクル 水戸へ福島へ (2014-09-17 05:37)
 chimicrew クルクル 渋谷じゃなくて・・広島?? (2014-06-06 21:39)

2012年10月22日 Posted bychimicrew at 19:17 │Comments(2)お詫び・お礼お知らせアートな日

この記事へのコメント
静香 先生

こんばんは ♪

店の宣伝を ありがとうございます。

すげぇ~すネ! 前衛的!

他の先生方 ぶったまげた んでは・・・???

やる~↑って感じです。
Posted by ビックオービックオー at 2012年10月23日 19:45
ビックオーさん

コメントありがとうございます。

カンガルーポ使いませんでした。。。すみません。

諸先輩方はぶったまげすぎて写真をいっぱい撮ってくれました♪

県華道連盟は優しい先生ばかりで幸せです。


ビックオーさんの店は常にステキな花材があるから安心して伺えます♪

またお邪魔しますね。
Posted by chimicrew運営事務局chimicrew運営事務局 at 2012年10月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルクル~お礼と告知
    コメント(2)