chimicrewクルクル団員紹介その2

皆様こんにちはicon23

本日はchimicrew団 団員紹介その2っ!

既にお気づきかとは思いますが

eしずブログではお馴染みのプリントレザー作家 Junkman!さんが

chimicrew団にご入団いただきました。

http://junkman.eshizuoka.jp/

私が紹介するまでも無く

世界でただ一人・・・だと思いますが

ハンドメイドでオリジナルデザインをプリントした革作品を製作されております。

だいぶ以前はBonjinoyazi(Junkman!)

忘れていた事を思い出しましたface03

そんなJunkman!さんが創り出す革の世界は

chimicrewクルクル団員紹介その2
ハート柄icon06
chimicrewクルクル団員紹介その2
バンダナ柄icon12
chimicrewクルクル団員紹介その2
ライター、リップケースicon22


その他、ウォレット、キーホルダー、ストラップ、ブレスレットなどなど

多岐にわたりましてとてもここで全て紹介しきれませんface04

もちろんデザインオーダーも可能ですよ♪

実は私もオーダー中icon06

後日、紹介しますね

そんなJunkman!さんは

確か・・・

今週末?来週末?あたり島◎市でのイベントに出展されるとか

まだ、ご本人からの発表がゴザイマセンので今しばらくのお待ちを~


そして、Junkuman!さんがchimicrew.apに加わった事で

今後のチミクルイベントにも色々と変化とバリエーションが出てきますので

お楽しみにicon12







同じカテゴリー(アートな日)の記事画像
chimicrew  クルクル 3連休は赤レンガピクニック!
Chimicrewクルクル野外展♪
chimicrew クルクル クリスマスリース
Chimicrewクルクル気分爽快♪
chimicrewじゃなくてジャンクマン!
chimicrew クルクル アートQP
同じカテゴリー(アートな日)の記事
 chimicrew クルクル 3連休は赤レンガピクニック! (2014-09-12 11:47)
 Chimicrewクルクル野外展♪ (2014-07-25 08:30)
 chimicrew クルクル クリスマスリース (2013-11-25 19:04)
 Chimicrewクルクル気分爽快♪ (2013-06-08 09:49)
 chimicrewじゃなくてジャンクマン! (2013-05-11 21:32)
 chimicrew クルクル アートQP (2013-02-10 08:09)

2012年09月10日 Posted bychimicrew at 18:15 │Comments(2)アートな日紹介

この記事へのコメント
おはようございます

素敵なプロジェクトできましたね!!

今月から しゃべりば☆夢企画の開催をすることになりました

島田市にて いろいろな体験教室をおこなっちゃおうという
企画です!

また ご参加していただけたら うれしいです☆彡
Posted by 風鈴風鈴 at 2012年09月12日 07:57
風鈴さま

はじめまして♪
チミクル団・団長のチミちゃんです。
よろしくお願い致します。

体験教室ですか?
素敵ですね。。。。。
また、お誘い頂けましたら幸いでございます。
Posted by chimicrew運営事務局chimicrew運営事務局 at 2012年09月12日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimicrewクルクル団員紹介その2
    コメント(2)