chimicrew クルクル 秘密の気持ち

苺秘書です。

4/26から一人で名鉄百貨店へ出店しています。

今回の出店は私の想像を超えたお客様にご来店いただいております。
この時期に出店なのだから当たり前だと思われるかもしれませんが、いつも足を運んでくれるお客様やそのお友達のお友達に喜んで貰えればいいな~♪くらいの安易な考えで出店したため、作ってきた名古屋限定商品や新商品が出店3日目の朝にはなくなってしまいました。
(こんなのあったらいいな~というお客様の声から生まれた商品です。)

手作りで二人で運営しているウチみたいな生産能力の低いブランドがこの時期に名古屋にいるべきではありませんでした。
反省しています。申し訳ございませんでした。
後からお送りしますということで、名古屋限定ショップの店頭でご注文くださったお客様がかなりいらっしゃいます。
承り控えなどもお渡ししておりませんので不安な方もおいでだと思います。
ホームページに記載しております連絡先をこちらへも書きます。何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
info@mico-e.jp    090-6761-4317
できるだけ早く制作しお手元に届けます。

当店は本来、お客様のご希望をお聞きしながら、お好きなチャームや金具でアクセサリーを組み立てていく販売方法です。
手作り品で大量生産できませんので商品の見た目よりは価格が高いと思います。
ですから、ゆっくり見て悩んでいただき本当にお気に入りの苺ちゃんアクセサリーを作っていただきたいのです。
もう、こういうタイミングでの出店は致しません。
ゆっくりお客様とお話しできるように致します。

以下の画像はお客様がこんなの作った♡って喜んでネットにあげてくださっていた画像です。
横浜限定バンビちゃんとミルク苺バンビちゃん
chimicrew クルクル 秘密の気持ち
アルファベットの苺と名古屋限定のバンビちゃんとミルクバンビちゃん
chimicrew クルクル 秘密の気持ち
スカルな苺ちゃんと4Sのiphoneカバー(コチラは旧モデル)
chimicrew クルクル 秘密の気持ち
リボンな苺と5Sのiphoneカバー
chimicrew クルクル 秘密の気持ち


こんな風にカスタム苺アクセサリーを組み立てます。
ご来店おまちしております。

最後に・・・お礼です。
名古屋で、てんてこ舞いの私を見兼ねて急遽、お手伝いをしてくださったお客様、ありがとうございました。
『堀井さん!手伝うよ!』ってお声が心強かったです。皆さんが順番に手伝ってくださって本当に嬉しかった。
mayuminさまは2日間もヘルプしてくださいました。kazuyoさまも一番忙しい時にありがとうございました。
miyukiさまは手伝いしてたら『結局、自分の買えなかった~って(泣)』って・・・すみませんでした。
そしてモタモタしていてお待たせしているのに『いいのよ~焦らないで~』と皆さんが言って下さった。
なんでこんなに皆さんいい人ばかりなのでしょうか?
皆さんがお好きなあの方達が素晴らしいから、皆様も素敵なのですね。
こんなの欲しいとのご希望があると、友人の恋を応援するような気持ちで商品を作っていました。
これからもそんな気持ちでチミクルらしく、ゆっくりと続けて行きますので宜しくお願い致します。

チミクル 堀井










同じカテゴリー(お詫び・お礼)の記事画像
chimicrew クルクル いちごヘルメット
chimicrew クルクル ~差し入れ~
chimicrew クルクル 大阪 横浜 名古屋
chimicrew  クルクル 苺の詰め合わせ
chimicrew  クルクル 水戸へ福島へ
chimicrew クルクル 渋谷じゃなくて・・広島??
同じカテゴリー(お詫び・お礼)の記事
 chimicrew クルクル いちごヘルメット (2015-07-23 17:26)
 chimicrew クルクル ~差し入れ~ (2015-03-26 13:47)
 chimicrew クルクル 大阪 横浜 名古屋 (2015-03-13 12:17)
 chimicrew クルクル 苺の詰め合わせ (2014-10-16 08:08)
 chimicrew クルクル 水戸へ福島へ (2014-09-17 05:37)
 chimicrew クルクル 渋谷じゃなくて・・広島?? (2014-06-06 21:39)

2014年05月02日 Posted bychimicrew at 16:54 │Comments(0)お詫び・お礼

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimicrew クルクル 秘密の気持ち
    コメント(0)