chimicrew チミちゃんの幸せ

チミです。

このところ素敵な出会いがいっぱいで幸せ♡

名鉄百貨店に出店するのは今回で3回目ですが、毎回来て下さる常連さんが何組もいらっしゃるんです。
こんな感じで苺ちゃんたちと仲良くしてくださってうれしー幸せ。

chimicrew チミちゃんの幸せ

そして今回はじめてのご来店でも事前にFBでみつけて~、ブログで見つけて~と
お店に来て下さるお客様がたくさんいらっしゃるのもうれしー幸せ♪

お買い物のあとで自分のブログやSNSに記事を書いてくださるお客様にも感謝です。
それからSNSのお友達が名鉄百貨店に会いに来てくれることも
うれしー幸せ。
みなさん本当にありがとう。

そしてそして。。。。とある女性にすっごく感謝です。
横浜出店に向けマンスリーマンションを探していたワタクシ。。。。
貧乏なチミクルの金銭的な事情もあり、中々決められずマンション管理会社に何軒も電話をかけていました。
相手の会社によってはものすごく横柄な対応をされてしまい(チミクルが貧乏だからだったりしてww)凹んでいた中で救世主が!!!!
すごく親切で丁寧な対応の女性が電話にでてくれた管理会社さまがありました♪
担当してくれた女性が金額的にも通勤距離的にも希望通りの物件をおススメしてくださり、本当に本当に涙が出そうなくらいうれしくてうれしくて。
すぐさま決定!契約書をすぐに送付しました!
その際、担当してくれたK村さんにお礼の気持ちを伝えたくプレゼントの苺スマホピを入れておいたんです。
そしたら。。。。K村さんから 『うれしいです。すごく可愛い♡会社のみんなに見せました♪』 ってお礼のお電話が!!!
『赤レンガ倉庫にも休みの日に伺います♪』 なんて言ってくださって、ワタクシまたまた感動でした~。
本当に気持ちの優しいK村さん、幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました。icon06




同じカテゴリー(雑談。)の記事画像
chimicrew チミちゃんの悩み
chimicrew クルクル~制作日
同じカテゴリー(雑談。)の記事
 chimicrew チミちゃんの悩み (2013-04-16 17:17)
 chimicrew クルクル~制作日 (2012-12-22 09:42)

2013年05月03日 Posted bychimicrew at 19:33 │Comments(0)雑談。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimicrew チミちゃんの幸せ
    コメント(0)