chimicrew クルクル ~差し入れ~

ヒノキ花粉アレルギーでぐったりな苺秘書でゴザイマス。
苺店長が通う学校が春休みで平日も出勤できるのをいいことに、事務所にこもってゴソゴソしております。
(花粉症で外に出たくない・・ともいう?)
次の展開に向けあれやら、これやら企んだり~調べてたり。。。お店に出ないのもいいわね~。
なんて苺店長に任せきりにしていましたが、苺店長は19歳!
しっかりしているようで、まだ女の子。
昨日(3/25)にお客様から戴いた差し入れ↓↓
chimicrew クルクル ~差し入れ~
預かってくれたけど、お客様のお名前を聞くの忘れちゃったそう(>_<)
どなたかわかりませんが、ありがとうございました!
皆で美味しくイタダキマス 

赤レンガの期間限限定ショップは3月31日で一旦終了致します。
お買い忘れなどございましたら3/31までにご来店くださいませ。
4月は名古屋に行き、5月は研究開発。6月からは・・・・新展開があるのかな???
春夏のチミクルもお楽しみに!
chimicrew クルクル ~差し入れ~











同じカテゴリー(お詫び・お礼)の記事画像
chimicrew クルクル いちごヘルメット
chimicrew クルクル 大阪 横浜 名古屋
chimicrew  クルクル 苺の詰め合わせ
chimicrew  クルクル 水戸へ福島へ
chimicrew クルクル 渋谷じゃなくて・・広島??
chimicrew クルクル 秘密の気持ち
同じカテゴリー(お詫び・お礼)の記事
 chimicrew クルクル いちごヘルメット (2015-07-23 17:26)
 chimicrew クルクル 大阪 横浜 名古屋 (2015-03-13 12:17)
 chimicrew クルクル 苺の詰め合わせ (2014-10-16 08:08)
 chimicrew クルクル 水戸へ福島へ (2014-09-17 05:37)
 chimicrew クルクル 渋谷じゃなくて・・広島?? (2014-06-06 21:39)
 chimicrew クルクル 秘密の気持ち (2014-05-02 16:54)

2015年03月26日 Posted bychimicrew at 13:47 │Comments(2)お詫び・お礼

この記事へのコメント
こんばんわ、お疲れさまです。実は、差し入れは私でございます。
自分用チョコ苺チョーカー、釣り針ネックレス、プレゼント用練乳苺ネックレスの計3点を買わせていただきました。本当はいきたいいきたいと思っていたのですが、なかなか忙しく行けず(埼玉在住)去年だめ・・・イチゴフェスティバルもだめ・・・、先日これまただめ・・・でやっと4度目の正直でやっと来店できました。ちなみに偶然ですが、次の日に本牧に釣りにいく予定だったんです。そしたら釣り針苺ネックレスがあるではありませんか、これは欲しい!!迷いに迷い購入、で釣りの成果は波が荒くゼロまっいっか・・前日苺釣ったし・・・(笑)つり場で釣り針苺ネックレスしていたら、売店のおばちゃんや、釣りのおじさんたちに質問責めでした(笑)6月からまた出店予定があるそうで、また寄らせていただきます。
Posted by うさぎん2 at 2015年03月27日 20:10
うさぎん2さま

ありがとうございました。
差し入れ美味しく戴いております♪
お会いできなくて残念でした(>_<)
ぜひ6月以降にいらしてくださいね。
あと、釣り場での広報活動もありがとうございました(笑)
いつか釣りをご一緒したいです♪
苺秘書
Posted by chimicrewchimicrew at 2015年03月28日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimicrew クルクル ~差し入れ~
    コメント(2)